しがない字書き屋の呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS お取り寄せ

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日、友人宅で”モツ鍋”をやった。「お取り寄せ」ってやつで!。画像
「お取り寄せなんて、どうせ鮮度とかも悪くてあんまり美味しくないんじゃないの?」とか思ってた。
しかし!びっくり!旨かった。すべての食材が別々に真空パックされていて、新鮮である。
おまけに、何から何まで全部付いて来る。(もつを洗う際のビニールの手袋まで)鍋とコンロがあればすぐに美味しい鍋が食べられる。楽です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたかった・・・。(泣)
wata
2005/12/19 12:14
>wataさん
ごめんなさいm(__)m
もつ鍋だったので・・・。
次回は水炊きやりますので、参加宜しくお願いします。
namizo
2005/12/19 13:11
ぜんぜん関係ないけど、こんなんどう?
http://www.scifi.com/downloads/movies/transformer_br.html
boo-zhoo
2005/12/19 14:21
いいないいな〜(;-;)
みえそん
2005/12/19 18:58
もつですか!さらに↓・・・(泣)
是非是非、次回はお声がけを・・・。
wata
2005/12/19 19:00
wataさんに招待状もらいましたが、イマイチやり方がわかりませんσ(^◇^;)
水炊き食べたぁ〜い!!!
もつ⇒水炊きって博多っ子じゃないですか(笑)
水炊き大会企画しましょう(≧▽≦)

2005/12/19 19:02
 >boo-zhooさん
 残念ながらページ開けませんです。
 >みえそんさん
 食べにおいでよ〜。
 >wataさん
 次回は真っ先にお声掛けます。m(__)m
 >Gさん
 水炊き祭り企画お願い致します。
namizo
2005/12/20 13:15
モツ美味しかったですね♪
というか、あんなに美味しいモツ鍋は初めて食べましたぁ!
また鍋大会やりましょう☆
あと色々と作ってもらってありがとうございます!
そちらも負けじとマジで美味しくて食べ過ぎちゃいました
(*゜□゜*)お腹ポンポコリン
haru
2005/12/21 14:17
>haruさん
 是非是非、鍋大会やりましょう!
 Gさんと企画お願いしますね〜。
 
namizo
2005/12/21 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お取り寄せ しがない字書き屋の呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる