しがない字書き屋の呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2005/11/11 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
だんだん街の木々も紅葉しはじめました。なんかセツナクなります。
以前サラリーマンだった頃、会社の仲間と毎年紅葉見物に行ってました。
日光、富士五湖、箱根・・・。
ドライブがてら車連ねてwaiwaiと。楽しかった。
海も楽しいが、たまには山に行くのも良いかもしれない。マッタリと山歩きもしたい。
サーフィンに出会う前は山好きで、毎月”山と渓谷”愛読してました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
他には「映画の友」と「鉄道ファン」だっけ?
ミズケン
2005/11/11 16:35
”てっちゃん”ではありませんでした。
「映画の友」ではなく、「スクリーン」と「ロードショー」その他愛読書は「GUN」とか「専門料理」「剣道日本」毎月ペリカン書店で買ってました。
namizo
2005/11/11 17:10
>ミズケン
君は、「デカメロン」と「エロトピア」だろ。
boo-zhoo
2005/11/11 18:13
おすすめの山とかあるんですか?
できれば、美味しいもが食べられるとか、拾えるとか・・。
だから、成長がとまらないのか僕は・・・。
wata
2005/11/12 13:16
>wataさん
これと言っておすすめな所はありませんが、富士五湖あたりだと、”ほうとう”なんか旨いですよね、あと、八ヶ岳あたりに旨い蕎麦屋があるらしい。
namizo
2005/11/12 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 しがない字書き屋の呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる